【聖地巡礼】22/7 帆風千春が激辛挑戦したお店『赤い壺』~ナナニジ東京都内巡礼地~

聖地巡礼

22/7検算中にて、佐藤麗華役の帆風千春さん(以下:ちはるん)が挑戦した激辛料理を提供したお店『赤い壺』さんの聖地巡礼用の情報まとめです。

店舗情報

【店舗名】
唐辛子料理専門店
『赤い壺』

【営業時間】
15:00~24:00

【定休日】
日曜日・祝日

【電話番号】
03-3401-7883

【住所・アクセス方法】
表参道駅から227m
東京都港区北青山3-5-9 レイカーズ青山 B1F

プロローグ

22/7計算中のプレゼン企画にて、佐藤麗華がプレゼンを行った『ナナニジ激辛クイーン決定戦』。

前向きに検討とされた企画でしたが、実施される前に番組自体が終了となってしまいました…

そこで麗華ちゃんの無念を晴らすべく、ちはるんが激辛に挑戦する事に!

フォトレポート

ちはるんが激辛に挑戦したお店は、東京都内にある

『赤い壺』

という唐辛子料理専門店です。

こちらは”激辛の聖地”としても有名なお店なのです。

そして、最寄りの表参道駅から227メートルという狙ったかのような距離にあります笑

ちはるんとるーりー(海乃るり)が着席し、激辛料理に挑戦していたのは、こちらの赤い長椅子のテーブル。

近くに、番組中の紹介映像でも映し出された唐辛子の飾りつけがあるため分かりやすいです。

そして、ちはるんが注文した激辛メニューは

『地獄の鬼辛麻婆豆腐(おにからまーぼーどうふ)』1,280円

ガチで辛いやつなので、挑戦する方はご注意ください。

ちなみに、1口食べたるーりーはその辛さに耐えられず、、

『練乳牛乳』\500 を注文していました。

ちはるんもその辛さにギブアップしそうになりましたが、突然ゾーン?に入り、豆腐のみを無事完食する事ができました。

>ナナニジ聖地巡礼記事一覧<

コメント

タイトルとURLをコピーしました