【22/7 西條和】略歴やアイドルになるきっかけ、ニックネーム・性格・特技等プロフィール等~ナナニジメンバー紹介~

メンバー紹介

22/7(ナナブンノニジュウニ)の西條和さんの略歴・経歴や、芸能界に入るきっかけ、ニックネーム・性格・特技等、プロフィール情報をまとめました。

プロフィール

(楽天リンク)

【名前】
西條 和(さいじょう なごみ)

【ニックネーム】
なごみん、なごみちゃん

【生年月日】
7月25日(生年は非公表)

【出身地】
日本・兵庫県

【血液型】
B型

【身長/体重】
― cm / ― kg(未公表)

【担当キャラクター】
滝川みう

経歴(略歴)

2016年12月24日
22/7最終オーディションに合格。(応募総数10,325名、エントリーナンバーは22番)

2017年3月
SHOWROOM配信で名前を募集し「西條和」に決定した。また、この名前募集時点では、声優メンバーは脚以外の容姿を公開していない。

2017年5月15日
22/7のキャラクターの滝川みうの声優を担当することが正式に決定した。それに伴い素顔が初公開された。

2017年9月20日
1stシングル『僕は存在していなかった』でメジャーデビュー。

(出典:楽天)

2017年9月21日
池袋サンシャインシティの噴水広場にて、デビューシングル発売記念イベントを開催し、初のライブパフォーマンスを披露した。

2018年7月7日
22/7メンバーが出演する冠番組『22/7計算中』に滝川みうとして出演。

2018年9月20日
滝川みうとしてバーチャルYouTuberデビュー。

2020.01.11
TVアニメ『22/7』が放送開始。滝川みうの声を担当した。

芸能界に入るきっかけ

感情を見せること、人と関わることが嫌いになっていた自分に危機感を抱き、最も苦手なことで自分を変えようとオーディションに応募している。

人物像・生態

人物像・性格

22/7楽曲のセンターを多くつとめ、アニメでも主人公をつとめている。
小柄でかなり控えめな性格。
番組等のメディアでも誰かがふらないとしゃべらない。あまり動きもしない。
はじめて握手会にいくファンは全然しゃべってくれないのではないかと不安になるが、けっして暗いわけではなく、対応もよく、笑顔も多い。

特技・趣味

趣味は、石けんを切っている動画をみる事、スポンジを握る動画を見る事。
特技は、季節、時間の匂いの嗅ぎ分け。

グループに入るまでアイドルの活動やアニメには馴染みがなく、メンバーの薦めるアニメや好みのディズニー・チャンネルを鑑賞している。

お姉ちゃん

仲がいい姉がいる。
自宅で配信をしている時に、姉が現れた事がある(顔や声は出していない)
控えめななごみんと対照的に、姉は積極的なタイプ。

ナナニジメンバー略歴まとめ記事一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました