滝川みうとは~22/7メンバープロフィール・人物像まとめ~

メンバー紹介

プロフィール

滝川 みう(たきがわみう)とは、

デジタル女性アイドルグループ「22/7」メンバーの一人。

3月14日生まれの16歳。埼玉県出身。血液型はAB型。

人と話すのがちょっと苦手な内気なアイドル。

家族以外とのコミュニケーションが苦手で、声が小さい。

母と妹の三人家族。家族を大切にしており、病気を患った母の代わりにアルバイトをして生計を助けていたが、コミュニケーションの問題で突然クビになったところG.I.P.に招集されアイドルとなった。

キャッチフレーズは「炭酸水には、いくつの泡があるんだろう。数えたことがあるんだ。言いたいことが言えない時って、そういう気持ちじゃない?」

座右の銘は特になし。

特技はピアノ演奏。

趣味は読書、ASMR動画。

人混みや動物全般が嫌い。

好きな食べ物はツナと菓子。

ニックネームは、
(メジャー)みうちゃん、滝川さん
(マイナー)みうみう、みゅーみゅー、みーちゃん、みうっち、クリステル。

サイリウムカラーはホワイト

キャラクターデザインは堀口悠紀子。

⇒22/7所属メンバープロフィール一覧

▼公式Youtubeチャンネル▼

リアルメンバー

西條和さん⇒プロフィール

⇒22/7リアルメンバープロフィール一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました