斎藤ニコルとは~22/7メンバープロフィール・人物像まとめ~

メンバー紹介

プロフィール

斎藤 ニコル(さいとう にこる)とは、

デジタル女性アイドルグループ「22/7」メンバーの一人。

7月7日生まれの16歳。神奈川県出身。血液型はA型。

ストイックなまでに理想のアイドル像を追い求めるザ・アイドル。

グループ結成時点では、他のメンバーとは比べ物にならない程の高いパフォーマンスを披露していた。

グループのエースと言われる程の実力を持つが、才能ではなくかなりの努力家。

自分を捨ててまで「みんなが望む」私になろうとする姿から、自分にも他人にも厳しくなってしまうところがある。

幼少期は人見知りで喋ることも苦手だったが、アイドルへの憧れを強く持っていた。

キャッチフレーズは「可愛いは正義。だから、私はどんな時でも可愛くありたい。本当の私なんか、どうだっていい。みんなが望む私でありたいの」

座右の銘は「才能は努力できる人間こそ与えられる」

特技は、ヴァイオリン、ピアノ、ジャンケンが強い。

趣味は、アイドルグッズ、ゆるキャラグッズ集め。

ウサギが好き。学校の勉強は苦手。

好きな食べ物は野菜スティック。朝食はスムージーで済ませるほどの超小食。

ニックネームは、ニコルちゃん、ニコるん。

ペンライトカラーはブルー

キャラクターデザインは深崎暮人。

⇒22/7所属メンバープロフィール一覧

▼公式Youtubeチャンネル▼

リアルメンバー

花川芽衣(~2019/12/28)⇒プロフィール

河瀬詩(2019/12/24~)⇒プロフィール

⇒22/7リアルメンバープロフィール一覧

コメント

  1. […] >略歴・詳細プロフィール< […]

タイトルとURLをコピーしました