【ワンフェス2020冬】22/7展示フィギュア画像まとめ~WFナナニジ~

LIVE・イベントレポート

2020年2月9日に開催されたワンダーフェスティバル2020[冬](通称:ワンフェス)にて展示されていた22/7フィギュアの写真をまとめました!

展示フィギュア

まだ着色されていない原型展示がアニプレックスブースにて行われていました。

展示されていたフィギュアの向かって右から順番にご紹介していきます!

河野都

まずは河野都

ワンフェス開催日の前日がTVアニメ『22/7』第5話みゃーこ回だったので、一番タイムリーなメンバーです。

ピースサイン&ウインクのカット。

スカートがなびいており、いつも元気なみゃーこの躍動感を感じられます!

滝川みう

続いて滝川みう

TVアニメの主人公であり、アイドルグループ22/7のセンター。

ステージ上での表現が伝わってくるカット。

表情からもみうちゃんの独特な雰囲気と、強い想いが伝わってきます(´Д`)

斎藤ニコル

続いて斎藤ニコル

アニメではストイックさと圧倒的なアイドル力を見せているニコルん。

やはりフィギュアではファンのためにアイドルの顔を見せてくれています!

さすが「ザ・アイドル」みんなを幸せにしてくれる表情は最高ですっ!

藤間桜

最後は藤間桜

アニメと工事中では全く別々のキャラクターに見えますが、アニメではキャラクターの素(裏)の部分が強く描かれているため、らんらんの優しい面が強調される事になりました。

フィギュアでは自由奔放さを表現しているのかジャンプをしているカットに。

表情からはアニメで見せる優しさが伝わってきます(^^♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました