【フォトレポート】22/7 フラワーアート展示 パネル展まとめ -1stアルバムヒット祈願(新宿,梅田)-

展示・コラボ店舗

22/7(ナナブンノニジュウニ) 1stアルバム「11という名の永遠の素数」のヒット祈願にて、ナナニジメンバーが作り上げた「フラワーアート(押し花アート)」の展示の様子をフォトレポートにまとめました。

開催概要

『22/7 フラワーアート展示』

22/7計算中内の1stアルバムヒット祈願企画にてナナニジメンバーが作成した大きなフラワーアートと、メンバーそれぞれが作成したフラワーアートの展示。
また、衣装やパネルの展示も合わせて開催。

【フラワーアート展示場所】
・タワーレコード新宿店
・タワーレコード梅田大阪マルビル店
他、多数の店舗でパネルや衣装展を開催

【展示期間】
2021年7月13日(火)〜7月19日(月)
※タワレコ新宿店は26日まで延長

フォトレポート

タワーレコード新宿店

まず、ヒット祈願の展示と言えばここ!

6thの「巨大ちぎり絵アート」や7thの「黒板アート」も展示してくれたタワレコ新宿店さん。

こちらがメンバー全員で作成したフラワーアートです。

番組内でも説明があったように、企画発案者の涼花萌ちゃんが残念ながら体調不良で参加できなかったため、萌ちゃんのピンクのハートには、メンバーが萌ちゃんの好きな”鳥”をイメージして作っています(真ん中上のハート)。

三四郎の2人が作った小さいハートもちゃんと右上にあります(なごみん許してあげてね笑)

続いて、メンバーそれぞれが作成したフラワーアート。

個別アートはタワレコ梅田大阪マルビル店さんと2つに分けて展示されています。

事前にどのメンバーがどちらに展示されるかという情報は無かったため、実際に店舗に行ったけど、推しメンの展示はもう一方の店舗だった、、という方もいらっしゃると思います。

フラワーアートの他にも、メッセージやサインが書かれた展示物、スペシャル映像の公開、開店・閉店コール等、対象店舗内のみで確認できる特別なものや、

アルバム購入特典として、メンバー個別のフラワーアートがデザインされた「フラワーアートポストカード」の配布、特別レシートの発行等、盛りだくさんのキャンペーン展開となっています。

上記公式ツイートに掲載されていたなごみん(西條和)が寄りかかってた衣装展示ケースもありますが、みなさん真似しないように笑

タワーレコード梅田大阪マルビル店

ナナニジ全力応援店として有名なタワレコ梅田大阪マルビル店さんでもフラワーアートの展示が行われました。

通常時でもナナニジ関連の展示が多い店舗さんですが、キャンペーン時にはさらに色々な展開や多くの展示をしていただけます(いつもありがとうございます!)

フラワーアートの展示以外にも、メンバーのメッセージカードや、

衣装展も行っています。

先日グループから卒業したちはるん(帆風千春)の衣装が展示されているのも熱いですね!

SHIBUYA TSUTAYA

最後に渋谷ツタヤ、シブツタさんです。

シブツタでは、フラワーアート展示は行われていませんが、衣装やパネル展示等が行われていました。

なんとシブツタ入口がナナニジ仕様に。

縦長パネルにはメンバーのサインやメッセージが書いてあり、サリたん(天城サリー)の身長が分かるようになっています笑

店舗内の展示も、ナナニジにかなりのスペースを割いてくれていました。

メンバーメッセージや、店員さんが作ってくださったナナニジのCDポップ等もたくさんありました。

本当に感謝です!

最後に、店内で展示されていたメンバーのメッセージパネルをどうぞ。

萌ちゃんはお休み中なので、メッセージはなかったですが、その分、サリたんの情報量が異常でした笑

おまけ

立川絢香店(HMV立川)です。

にゃいとの皆さまどうぞ。

後日、現地の様子も簡単に撮影して来たので、気になる方はこちら(現地映像)もどうぞ。

>22/7 展示レポート一覧<

コメント

タイトルとURLをコピーしました