【フォトレポート】22/7 巨大ちぎり絵アート展示@新宿タワレコ~風は吹いてるか?ヒット祈願~

展示・コラボ店舗

22/7(ナナブンノニジュウニ)6thシングル「風は吹いてるか?」のヒット祈願のためナナニジメンバー全員で作り上げた「巨大ちぎり絵アート」の展示の様子をフォトレポートにまとめました。

開催概要

『22/7 巨大ちぎり絵アート展示』

22/7計算中内の6thシングルヒット祈願企画にてナナニジメンバーが作成した大きなちぎり絵アートの展示。また、衣装やパネルの展示も合わせて開催中。

【展示場所】
タワーレコード新宿店7F

【展示期間】
2020年9月29日(火)〜10月12日(月)

フォトレポート

展示場所は新宿タワレコの7階。

↑こちらが巨大ちぎり絵アートです↑

幅3メートル、高さ2.25メートル。

ちぎり絵アートのデザインは、今回のヒット祈願の発案者である滝川みうちゃん。

普段はおとなしい子ですが、今回はみんなとの思い出を残したいと、前に出て一生懸命頑張る姿にTVの前で涙した方も多いでしょう。

ガーベラの花が風に吹かれており、ガーベラの色はメンバーのイメージカラーになっています。

また、一番大きなピンクのガーベラの花言葉は「感謝」

みうちゃんが一番伝えたい言葉という事でこちらのちぎり絵のテーマとなっています。

ちぎり絵の隣に各メンバーの担当箇所を記したパネルが置いてあるため、推しメンが作成した場所もしっかり、じっくり確認できます。すばらしい(^^♪

悠希ちゃんが間違えた、向かって右にあるピンクのガーベラの花びらが黄色となっているところもちゃんと確認できちゃいます笑

その他に、パネルの展示や、

5thシングル「ムズイ」の衣装展示も同じ場所で行っていました。

スペシャルメイキング映像

タワーレコード新宿店さんにて限定上映されていた「ヒット祈願スペシャルメイキング映像」を、公式さんがYouTubeで公開してくれました!さすがです!!

絵のタイトル(ネタバレ注意)

ここからはちぎり絵のタイトルになります。

ネタバレになるので見たくない方は閉じてください。

タイトルは、、

>22/7 展示レポート一覧<

コメント

タイトルとURLをコピーしました