立川絢香とは~22/7メンバープロフィール・人物像まとめ~

メンバー紹介

プロフィール

立川絢香(たちかわあやか)とは、

デジタル女性アイドルグループ「22/7」メンバーの一人。

11月11日生まれの17歳。東京都出身。血液型はA型。

22/7 のセクシー担当でメンバーのお姉さん的存在。実際は三姉妹の末っ子である。

サイリウムカラーはピンク(同メンバーの神木みかみがライトピンクのためこちらは濃い目のピンクとなる)

趣味は漫画をかく事、ゲーム、映画鑑賞、お風呂。

好きな食べ物はinゼリー。

『アイドルを目指していた友達が、ある理由で疎遠になってしまい、その子に”私は今ここにいるよ”とアピールしようとアイドルを目指す。友達から連絡が来ればうれしいなって・・』という嘘をついて人を騙せるようなミステリアスな女の子。

座右の銘は「他人(ひと)は他人(ひと)、自分は自分」

キャッチフレーズは「馬鹿だって思うでしょ?でも、私は愚かなほど、自分に素直でありたい。傷つくことには慣れているから」

キャラクターデザインはサークル「QP:flapper」のイラストレーター・さくら小春氏。

https://twitter.com/_tachikawaayaka/status/1061939989800341504

⇒22/7所属メンバープロフィール一覧

リアルメンバー

宮瀬玲奈さん⇒プロフィール

https://twitter.com/reinyan_0526/status/1120316530833494016

⇒22/7リアルメンバープロフィール一覧

コメント

  1. […] 11月11日 立川絢香(たちかわ あやか) […]

タイトルとURLをコピーしました